« 「ラウル・デュフィ 素描・水彩・版画展」 | トップページ | 黒船「PONTA RASQ」と「CASTELLAのはし」 »

トランスフォーマー デヴァイスレーベル ジャガー

Ca3c0436

久々に衝動買い。
見た瞬間、これは「ロデム」だと思って。(←「バビル2世」の)
でも身体全部が真っ黒なわけじゃないしロボット的なので、
キャシャーンのフレンダーの方に近いかも。(アレは犬ですが)

正体はUSBメモリ。トランスフォームするのです。
パッケージから取り出してみると、結構サイズが大きくて・・・。
(私が持っているフツーのUSBメモリと並べてみました)

Ca3c0437a  Ca3c0443

それを “デヴァイスジャガー形態” にしてみると、
意外にカッコ良かったりして。デザインした人はすごいと思う。
(パッケージの写真と同じようなポーズにしてみたけど、
曲がる箇所が多いので、いろんなポーズが取れそうです)

Ca3c0439

ちなみに目は赤いのです。ちょっとアップにしてみます。

Ca3c0441

こんなカンジで。 口を開けてますが、閉じることも出来ます。

このUSBメモリの中にはデスクトップアクセサリが入っていて、
インストールするとジャガーがウロウロするようなのですが、
まだ試していません。(面倒だからインストールしないかも)

同時発売したタイガトロンもいたのですが、配色がそれほど
好みじゃなかったので、とりあえずジャガーのみを購入。

しかもAmazonのポイントがあったので、思わずジャガーを
多頭買い(飼い)しようかと思ったりしたバカな私・・・。

でもUSBメモリとしては使わずに、オブジェと化してしまいそう。

WalkerPlusのサイトに、「トランスフォーマー 
  デヴァイスレーベル」の写真がたくさん載っていました。

■トランスフォーマー デヴァイスレーベル公式サイトはこちら

|

« 「ラウル・デュフィ 素描・水彩・版画展」 | トップページ | 黒船「PONTA RASQ」と「CASTELLAのはし」 »

08_家電/通信/PC」カテゴリの記事

コメント

これいいね。smile
おれも買っちゃおうかな?

投稿: jitar | 2009/11/01 20:33

なかなかいいよね。よく作ったな~って感心しましたよ。
在庫がなくなって正規価格での販売が終了している可能性が
あるので、価格を確認してからの購入をオススメします。

投稿: Tar | 2009/11/01 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「ラウル・デュフィ 素描・水彩・版画展」 | トップページ | 黒船「PONTA RASQ」と「CASTELLAのはし」 »