« すいか麦茶 (ルピシア) | トップページ | 【戴きもの】「まこもワッフル」 »

キーボードが危険な状態

P1010316

PCのキーボードを打つのは、
人によっていろいろとクセがあると思いますが、
私は左側のキーを中心にキートップが剥げてきます。

で、気がつくと【S/と】のキートップが摩滅して、
下が見えてきました。かなりヤバイです。
そのうち何かの拍子に粉々に割れちゃうかも・・・。

もうかれこれ6年半使っているので仕方ないですが、
とりあえず富士通に交換部品があるか問い合わせ
してみようかと思っています。

っていうか、買い替え時なんでしょうけどね。

追記:
富士通に問い合わせをしたら、キーボードは
約 13,000円で引き取り交換サービスできるらしい。
但し、私の機種の部品供給は今年の10月末まで。
それまでに何とかしないと・・・です。

追記2:
その後、ギリギリで修理に出しました。
以前のキーボードとキーの配置は同じでしたが、
質感が若干違うものに交換されて戻ってきました。

|

« すいか麦茶 (ルピシア) | トップページ | 【戴きもの】「まこもワッフル」 »

08_家電/通信/PC」カテゴリの記事