« 超越する「ツバメノート」 | トップページ | そごう横浜店 屋上「太陽の広場」 »

「ケータイお手入れ無料サービス」を受けてみた

Au

通りかかった auショップの前に看板があり、
「ケータイお手入れ無料サービス」というのを
実施しているとあったので、受けてみました。

内容は、
1 ケータイのおそうじ
2 バッテリー容量チェック
3 ケータイアップデート
4 アドレス帳バックアップ

となっていましたが、バッテリーは
ついこのあいだ無料サービスで交換したばかりだし、
アップデートもわりとマジメにやっていることもあってか、
数分程度で完了しました。(おそうじメイン)

サービスの中の「アドレス帳バックアップ」というのは、
「au oneアドレス帳」の案内のようですが、
特に何も案内されませんでした。
興味がある人には案内してくれると思われます。

ついでに6月30日に発売日が迫った
iida infobsr A01の正式パンフ(三つ折りバージョン)
が置いてあったのでいただいてきました。
(暫定版のパンフはペラ1枚だったな~)

P1030226

中はUI (ユーザーインターフェース)と、
アプリケーションの紹介がほとんど。

P1030228

店頭にモックも置いてあって手に取ることが出来ました。
(実機はまだでした)
手に取って改めて見ると、CHOCOMINTも悪くない。
ツルツル感がいい。ツヤ消しのHACCAは汚れそう・・・。

スマホデビューが iPhoneだったことの影響って、
思ったよりも強いかもしれません。(前の会社の貸与品)

さらに、CA007 のパンフもゲット。
やっぱりサンナップオレンジってかわいい色だ。

P1030227

「CHOCOMINTも悪くない」って書いたけど、
今は明るい色のモノを持ちたい気分なのです。

|

« 超越する「ツバメノート」 | トップページ | そごう横浜店 屋上「太陽の広場」 »

08_家電/通信/PC」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超越する「ツバメノート」 | トップページ | そごう横浜店 屋上「太陽の広場」 »