« Nexus7 (二代目/2013) がやって来た | トップページ | 渋谷ランチ「茶寮 伊勢藤次郎」 »

2014年、新年を迎えました

2014年(平成26年)、午年。

数字だけ見ると、どうにも中途半端な感が否めませんが、
新年を迎えました。

写真の門松はちょっと珍しいな~と思って、街の中でついつい撮影。
5本の竹が山型に寄り添っていて、その切り口が笑顔に見えてしまう。

さて郷里である北海道のお正月は、昨年に引き続き悪天候。
初詣に行く気も起きず、ずっと実家に籠っていました。

そんなふうに始まった2014年ですが、
このブログをご覧になっている皆さんにとっても
良い年になりますようお祈りしています。

このブログも今年はさらにペースがゆるくなりそうですが、
続けて行こうとは思っていますのでよろしくお願いいたします。

ちなみに今年の旧暦のお正月は、1月31日(金)です。

|

« Nexus7 (二代目/2013) がやって来た | トップページ | 渋谷ランチ「茶寮 伊勢藤次郎」 »

14_空/こよみ/季節」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Nexus7 (二代目/2013) がやって来た | トップページ | 渋谷ランチ「茶寮 伊勢藤次郎」 »