« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »

アジサイの季節も過ぎて空梅雨の

Dscn2374

気がつくと6月も終盤。
アジサイをゆっくり見ることなく、季節が過ぎてしまった感があります。

仕事でもビルの引っ越しなどがあったので、
どうにもバタバタしていて落ち着かなかったし・・・。

実は最近カメラの調子が悪く、買い換えないとダメかな~と。

ピントが時々合いづらくなるのと、ズームがスムーズに動かない時が。
何だかんだで 2年半くらい使っているので、そういうタイミングなのかも。

そういえば仕事がらみでデジタル一眼レフを使う機会があったのだけど、
やっぱり重いし操作に慣れが必要なので、
サッと出してパッと撮りたいタイプの私には不向きだなと再認識。

Nikonさん、P3xx シリーズの後継機を出してくれないかな~。

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年9月 »