« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年も師走に突入

Pc051451_2

あっという間に2015年も師走になりました。

取り立てて何もないけど、いろいろあった1年だったような・・・。
(すでに振り返りモードになっています)

秋はバラを見たり紅葉を見に行ったりするような余裕もなかったし、
やりたい事はたくさんあるのに、結局何も出来ずに終わったような気がします。

来年はもう少しゆとりを持った生活をしたいと思います。
(と、毎年誰かと会うたびに言っているような気もしますが)

ちなみに写真は、久しぶりに足を運んだ恵比寿ガーデンプレイスにあった
大きなクリスマスツリーの上半分です。夜じゃないのが残念ですが。
(バカラの大きなシャンデリアもセンター広場に展示されていました)

というわけで、残りわずかな2015年ではありますが、
まだ年賀状も書いていないし、大掃除もしなくちゃならないので、
良い年を迎えられるよう何とかしたいと思います。

皆さまも良いお年をお迎えくださいね。

| | コメント (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2016年1月 »